2014/01/26

海ゆかば2本日になります。→か09

海ゆかば2、本日となります。
スペースは か09です。

今回はグッズ頒布をとりやめて、コピー本のみの頒布となります。

天龍、龍田、金剛四姉妹はSD絵は出来ているので、次回艦これイベント合わせでグッズを作る予定です。
あと最上SDと妙高型姉妹SDは絶対作るよ!

サークル「ギロチン銀座」さんの艦これ本2冊と、
サークル「リネンドレッシング」さんの千歳千代田本も委託しております。
めちゃカワ女子満載ですよ!


モバマスの既刊とペルソナ4のコピー本、ペルソナ4ステッカーは持ち込みますが別ジャンルなのでひっそり置いていたり、机上に出ているとは限りません。
ご興味ある方は売り子にお声がけください。
ステッカーとかテカテカでいい感じなので見るだけでも(笑)


-----

アニメ「鬼灯の冷徹」をエンドレスで流す作業場でシロさん元から可愛いのに声ついて更に可愛いぃぃいとかなんかもう本誌派だったんだけどコミックス買ってこよううん。