2013/11/01

【C85】12/31(火) 東ポ53a【eggcog】

サークル「egg cog」は、火曜日 東地区“ポ”ブロック-53a に配置されました。


というわけで冬コミ受かりましたヒャッハー!
モバマスです。
よろしくお願いします。





-----

劇場版まどか☆マギカ観てきました。
ネタバレしない程度に感想。

全員の変身シーンオモロかった。さやかぁ!
物販見に行ったら着ぐるみさやかぬいぐるみのみが積まれてた。
さやかちゃんだけ人気を見越して仕入れすぎちゃったのかな?

QBの作画がTV版よりスリムキャッツな作画だった。

と二回くらい観たい。

ど真ん中の良席とったら1番良いシーンで隣のサラリーマンが途中退席→帰還で足踏まれまくって自分のソウルジェムが相当濁りました。
みんなは開演前におしっこ行っとこうね。

----

弱虫ペダルのアニメ面白くて原作4巻まで読んでみたら新入生レース編でもう感動しまくってしまったり。

京騒戯画、ようやく短編の続きが観れるようになって嬉しい。
キャラデザがツボ。セーラー!

キルラキル楽しい。
一話冒頭のカメラワークがグレンラガンと同じでニヤッと。