2013/06/15

イギリスツアー恵磨ちゃん


イギリスツアーの恵磨ちゃんの特訓前特訓後です。
描いてて超楽しかった。えまちゃん!えまちゃん! 

特訓前のシャツがユニオンジャックのようでそうでない柄なのが衝撃。
スカートの格子模様は細かすぎて汚くなるので省略しました。 

コミケでグッズにする予定です。
会場の恵磨ちゃんファンに行き渡るくらいの数で。( )

相変わらず恵磨ちゃんの性格がつかめそうでつかめなくて色々妄想してます。
イギリス、初見でネコミミ帽にびびった。あ、こういうのかぶるんだー、と。プトマヨ(ゴス系ブランド)とかでけっこう昔からある王道な帽子だからゴス+ロックから離れているわけではないんだけど、結構女子的カワイイ服を取り入れたがるからなつきちほど漢な性格ではないんだろなー。たぶんなつきちとだりーなを足して割った位置にいると思う。でも21歳(大学生?専門学校生?)にしては服の好みがとんがりすぎ。全力で甘辛MIXを投入しているこの性格としゃべる内容はすごくO型らしいO型だと思う


google先生に恵磨ちゃんの事を訊くと一番に「仙崎恵磨 勝俣」で返ってくる件。ちなかっちゃんもO型。



近況---

■話題のクドカンNHK朝ドラ「あまちゃん」が本当に面白くて今までの朝ドラはすべて「あまちゃん」の前座だったんじゃないのという暴言がのど元まででかかって腹に戻って今トイレに行きたい。

■焼肉屋にいったらユッケがあったので頼んだら豆腐みたいなパッケージに入って出てきた。自分で開けてたれに混ぜるんだそうな。なにこれハイテク。

↓ニュースサイトに画像あった。

後で「ユッケ美味しいですか?」って店員のお兄さんが訊いてきた。
美味しかったよ!



■「イッタラアッタ」ってゴロがいいな。なんかに使おう。
能年玲奈のオフィシャルファンクラブが「くるぶし」って名前で、しびれた。
ネーミングセンスって天賦の才能だと思う。

自分がファンクラブ作るときは「のどぼとけ」にしよう。
インタビューで由来を訊かれたら「能年玲奈からパクりました」ってハキハキ応えよう。

響きが良いのでもうサークル名にしたい。
だいたいeggcogで「えっぐこぐ」って読める人どんだけいんの?ってつけた自分でも思っちゃう現サークル名ですし。だからふりがなまでが正式名称です。

今ググったら「のどぼとけ」ってサークルなかった。
どうしよう急に訪れる改名のチャンス。




そして2時間後に新幹線乗らなきゃいけないことに気づいたので今日はここまで。

2013/06/02

歌姫庭園3お疲れ様でした

■歌姫庭園3お疲れ様でした!
今回は縮小運営ながら、体調と相談しつつ午後までいることができました。


こちらは「ムニムニサチコストラップ」。
ギリギリまで届くかわからなかったので
イベントが終わってからの告知でごめんなさい。

会場では完売でしたが
今日持って行き忘れた数個を次回夏コミに連れて行く予定です。
極少部数のため直接参加のみの配布です。




「クルクルサチコストラップ」も同じく極少部数の在庫は
夏コミに連れて行きます。




近況---

■おなかとせなかにカイロを貼るとがんばれる。(気づき)