2013/03/16

ニナちゃん缶バッヂ

\オオカミノ キモチニ ナルデスヨ/


2013年03月20日(日)
THE iDOLM@NIAX 7 
都立産業貿易センター浜松町館3F

A-16 
ブース番号発表されてました。
会場入って左奥の方にいますのでどうぞよろしくお願いいたします。

イベント合わせにニナちゃん缶バッヂ作ってみました。
前の杏缶バッヂと同じ、直径5cmないくらいのサイズです。
ニナちゃん推しの方、カバンや帽子につけて是非アッピルしちゃってください。


杏ときらりん缶バッヂは、新カードがそれぞれ出たのでまたあんきらセットにして
(落ちなければ)5月4月(受かってた。J-51bです。)のサンクリ合わせで出したいと思います。


-----近況

■グリマスの搾取事務員は小鳥さんでしたね。なぜかベストが黄色なイラストが1枚ある。

杏奈のビフォーアフターの差がもはや狂気。おくすり打たれてるの?

■ワンクリックでHDDがフォーマットされる電子の世界。(震え声)

フロレスタのドーナツ食べたい。ここの食べたら他のはどうでも良くなったレベル。