2013/08/09

【C84】3日目東6ヌ13b eggcog【えっぐこぐ】

【最終更新 8/11_23:30】


■3013年コミックマーケット夏 C84
3日目 東6 ヌ13b eggcog【えっぐこぐ】(モバマス島)

配置はコチラ(twitcmapが開きます)

Comike Web Catalogの配置はコチラ(Comike Web Catalogが開きます。)
https://webcatalog.circle.ms/Circle/10729679(同上、サークルページが開きます。)


キャプチャ


■お品書き8/11_23:30バッグ画像追加】





★新刊「ニナチャーン!!」モバマス仁奈本 →サンプル
メロンブックスさんにて予約始まってました

★モバマスコピー本 →サンプル


★グッズ1「あんきらサマーキーホルダー」
・グッズ2「えまちゃんキーホルダー」



★B4無料配布あんきら水着ポスター(表面ポスター、裏面フルカラー漫画2本)
半分に折ると同人誌サイズ。ご自由にお持ち下さい。
折ってないのもあります。


・既刊&グッズ
サチコストラップ、あります。


★マークをまとめて布バッグに入れた「新刊セット」を別にご用意しました。
 ※バッグ+αで単品より価格が上がります。ゴメンネ!
「えまちゃんキーホルダー」はえまちゃん好きに渡って欲しいのではずしました。
【8/11_23:30】
バッグデキタヨー!
「あんきらお買い物布バッグ」

B5同人誌が横にしてすっぽり。
たくさん入れたいなら縦に入れて、でもフチからチラ見えしない深さ。
エコバッグの薄さなので使わないときは畳んでカバンにポン。

イラストは、
原宿に持って行けば お洋服お買い物中のきらり、

コミケに持って行けば薄い本お買い求め中のきらりになる仕様です。


※バッグは自作版・手刷りのため個体差があります。
目立つエラー品はまびきましたが、一部かすれや色移りがあります。
ご了承ください。

1点1点アイロンを当ててインクを定着しています。
洗濯も可能です。(初回は単独手洗い推奨)
激しく擦ったりすると色移りする可能性があるのでお気をつけ下さい。


バッグ画像はこんな感じ。(仮)
たぶん文字が入ります。これから。







※携帯端末での見え方だとINDEXの告知が見えないことに今更気づきました。
申し訳ありません。
急遽、ほぼ同じ内容ですが5/31の記事の一部更新版としてこのページをUPしました。
夏コミ終了までこのページがTOPになり、夏コミ関連の情報追記はこのページ上に更新されます。

よろしくお願いします!