2013/05/14

PSG風・仙崎恵磨ちゃん




■パンストのDVDをまとめて手に入れたのでパンスト風にモバマスオキニのエマちゃん描いてみました。
モバマスは腰から下の資料がほとんどないので妄想で補完することになるんですが「この服ならこの子はどういう靴を合わせるかなー」とか考えるのすごく楽しいです。私服は本人の趣味だから性格が出て良いですな。

レア+のエマちゃんはPUMAのダンスシューズはいてるんじゃないかな!



■次回6月2日歌姫庭園3に出没予定です。

ニナチャーン本!ニナチャーン本!!!!!




-----近況



■新国立美術館の「貴婦人と一角獣展」に行きたくてウズウズしています。
小説版ガンダムユニコーンの作中でその存在を知り、それ以来フランスへ本物を見に行こうと思っていたらまさか向こうからやってくるとは思いませんでしたヒャッハー!
政府のお偉いさんの中にガンダム教の人でもいるのかとまじめに疑いました。

■福砂屋のカステラを一本手に入れたので、四畳半神話体系ごっこ(丸かじりルート)しようとしたらすでにカットされていました。

■当サークルサイト「eggcog」は今現在こちらのblogspotとpixivのみで情報発信しております。
それ以外の告知ページ・twitter等はありません。
どうぞよろしくお願いいたします。