2012/11/24

アイサバ3お疲れ様でした!

23日のアイサバ3、お疲れさまでした!

あいにくの雨でしたがその分参加者の熱意が水蒸気となりメガネを曇らすなんとも熱気のあるイベントでしたね。
運営さんのくださったLPドリンクハーフ、美味しく頂きました。(スポドリ味)

本をお手にとってくださった方、差し入れをくださった方、皆様ありがとうございました!


新刊「働かなければどうということはない!」は、冬コミ3日目にも持ってゆきます。
突発コピー本「アイドルLIVEニューヨーク編」は一部を冬コミの新刊に掲載予定です。
マグカップはおかげさまで完売しました。ありがとうございました。


また、以下のお店が新刊を委託してくださいましたので遠方にお住まいの方はこちらからどうぞ!

■とらのあな

■メロンブックス


それでは次回冬コミでお会いしましょう!

2012/11/15

アイサバ3新刊デキタヨー!



11/23(金・祝)のアイサバ3 http://sdf-event2.sakura.ne.jp/mmas/ 合わせの新刊できました。あんきらのつもりが半分は川島さんとかちひろとかアベナナとかごたまぜ4コマ本になりました。よろしくお願いしますー!

といっても初めて印刷所にお願いをして、初めて当日会場搬入をお願いしたので当日まで出来上がりがどうなっているかわからないじゃないですかー。落丁してるかもしれないじゃないですかー。もしかしたら届かないかもしれないじゃないですかーやだー!

ということでマグカップ作ってみました。衝動的に。



\にょわー/


サイズが直径82cm、高さ95mmでノーマルきらりん・特訓後きらりん、ノーマル杏・特訓後杏の4体がぐるっと並んだ絵柄です。


※実際のマグカップのベースは白です。

こちらは既におうちにお届け済みなので、当日持って行きますわっしょーい!

というわけでどうぞよろしくおねがいいたします。

2012/11/08

iDOL SURVIVAL3+コミックマーケット83



11月23日(金・祝)、
モバマスオンリー「iDOL SURVIVAL3」に出ます。



そしてコミックマーケット83(2012冬)、受かりました。

12月31日(月)、
東4ホール、ロ46a「eggcog」にてモバマス本を出します。
よろしくお願いします。